SSブログ

ドラマ斉藤さんのバック通販 1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、 世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー」。(株)シカタでは本国とタッグを組み、2011年春夏コレクションより日本での展開を行っております。創設者のジャン・マルレによる「リラックスしたフェミニン」のコンセプトと普遍性はそのままに、バリエーション豊かなデザインと、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスをお届けします。 [母の日ギフト]

1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、 世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー」。(株)シカタでは本国とタッグを組み、2011年春夏コレクションより日本での展開を行っております。創設者のジャン・マルレによる「リラックスしたフェミニン」のコンセプトと普遍性はそのままに、バリエーション豊かなデザインと、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスをお届けします。

1986年、「シンプル・アヴァンギャルド・機能性」をコンセプトにスタート。以来、時代の空気を取り入れたデザインと力強い表現、遊び心をものづくりの基本に捉え、性別や年齢を超え、いつの時代にも愛されるブランドへと成長。あらゆる生活空間を意識しつつ、シーンや用途に合わせた幅広いアイテムをラインナップ。

ドラマ斉藤さんで使われたバックも販売 テレビで使われたバックを購入できるサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。