SSブログ

オンワード樫山の人気ブランド「23 区」「組曲」「ICB」 などをライン ナップ。 お気に入りのブランドの新着アイ テムや限定アイテムなどの最新情報 がたくさん詰まった ショッピング サイトです。 [ショッピング]

1000pもらってお買物したことがあります。
イオン内にもオンワードのお店があるのでイオンで使うことできます。
オンワード・クローゼット

オンワード樫山の人気ブランド「23 区」「組曲」「ICB」 などをライン ナップ。 お気に入りのブランドの新着アイ テムや限定アイテムなどの最新情報 がたくさん詰まった ショッピング サイトです。


【日比谷花壇】〔お彼岸のご供花〕フラワーギフト専門店 通販 フラワーアレンジメント
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸
お彼岸とは?

仏教行事の一つで春分の日、秋分の日を中心に前3日と後3日の計7日間をお彼岸といいます。
今年の秋のお彼岸は、9月23日(土)の秋分の日を中日として、9月20日(水)~9月26日(火)の7日間です。
寺院では、この期間に彼岸会を営み、読経、対話等が行われます。信徒は参詣して先祖の墓にお参りし供養を行います。お彼岸には故人を偲び、お供えのお花を贈りましょう。お花は心が伝わる贈り物。思いは手向けた方に伝わることでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。